忍者ブログ
我が家に真っ黒なワンがやって来た!
超お転婆娘の日々の日記です
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
あたしの1日のはじめは、おとーさんとの毎朝のお散歩です。
お散歩から帰ると、おかーさんがジジを準備してくれてます。
ジジを食べた後は、ちよっとお休みをしてから
おかーさんとお家の中でおっかけっこをして遊びます。
最近はお2階までおかーさんをおっかけます。

最初は階段が怖くて上手く上れなかったけどすぐ上手になったよ!
でもね、降りるのが難しいんだよ(ーー;)
あたしは、最後の2・3段は飛び降りちゃう!
でも関節痛めちゃうとおかーさんは心配してる・・・
でもあたしはお転婆だから大丈夫!

また、おかーさんが動画撮ってくれると思うから楽しいおっかけっこ見せてあげるね!

今日は、朝のブラッシングの動画でちゅ(*^_^*)

お利口になったあたしは、おとーさんが落としたにブラシをちゃんと拾ってあげるんだよ




Video: ciaro's Job-1
Video: Ciaro's Job-2
PR
* * *
なんだかお久しぶりでちゅ(*^_^*)

おとーさんに素敵なコートを買ってもらいました。
特に雨の日のお散歩は濡れるのキライ!

それを察知したおとーさんは早速リッパなコートを買ってくれました。
ちっちゃい頃に買ってもらった水玉模様のレインコートは
もう、ちっちゃ過ぎて体がはみ出しちゃうから・・・

このコートはスリーシーズン用なんだって!

でもね・・・(ーー;)
"ウルトラマン キアロ" だってみんな笑うのーーー!!
そう見える!!???

1338d8cf.gif









163df1be.gif








* * *
今、お-さんにいろんな事教えてもらっています。
"待て"も今ではおとーさんが"よし!"と言うまで
ず~っと待つことができるんだよ!

いろんな事いっぱい教えてもらってお利口になるんだ!!
教えてもらう事はすっごく楽しいよ
だって、おとーさんが「キアロはなんでもスグに覚えるね」って
褒めてくれるから、あたしはとっても嬉しいんだもん!



Video: ciaro waite
* * *
最近あたしはサッカ-ボ-ルで遊ぶのが最高の楽しみ!!
朝のお散歩から帰ってきて、じじを食べてからおとーさんがボールをくれます。
時々、あかーさんから取られるので要注意!

あたしはボ-ルひとつだけじゃ物足りないので、おとーさんのクッションも
あたしのものにします。
両方を確保しながら遊ぶのはとっても難しい・・・
「キアロは欲張りすぎる!」と
必ず、おかーさんにどちらかを奪われます。

でも、おとーさんも、おかーさんもすぐボール遊びに飽きちゃって
結局、あたしはボールかじりの世界になっちゃうのです・・・

おとーさん!おかーさん!
もっと遊んでよーーーーー!


Video: ciaro ball-2
* * *
おとーさんと雪で遊びました
スノーボールをキャッチする時は、すっごく楽しかったです
おとーさんが投げたスノーボールはぜ~んぶ!キャッチしたよ!
そのまま食べちゃったけど・・・


Video: ciaro snow-2
* * *
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/23 nao]
[09/23 michiko]
[03/21 nao]
[03/21 meron]
[07/26 Nao]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Nao
性別:
非公開
趣味:
テニス・音楽
自己紹介:
毎週2~3回のテニスは生涯スポ-ツ!
大人のロックバンドJAYWALKをこよなく愛し!?
黒ラブ犬、キアロとのスロ-ライフを心おきなく楽しむ毎日なのだ!
バーコード
カウンター

忍者ブログ [PR]

Design Template by