忍者ブログ
我が家に真っ黒なワンがやって来た!
超お転婆娘の日々の日記です
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
皆様、ご無沙汰していますf^_^;)



じつは、あたしは病気になってしまい

ずーっとおとなしくしていました

なんだか、いつもお散歩に行っている公園で悪いモノを食べちゃったみたい...



とっても毒だったらしく肝臓を悪くしちゃった!

一時は、おとーさんも、おかーさんも

覚悟はしたみたいだけど

病院の先生が一生懸命で治療してくれて

やっと命を取り留めてくれました

先生、ありがとー!

でも、まだまだ完治してなくて

お薬飲んでるの〜 (・_・;



でも、元気にお散歩も行ってるよ!
























それからね、
THE JAYWALK というバンドが大好きなおかーさんから
聞いてほしい事があるんだって!
みんなー!聞いてあげてね!

皆様、お久しぶりです m(._.)m
私が、もう20年以上の間大好きでいた
JAYWALK というロックバンドのプロモーションビデオを
アップしました!観て、聴いて下さい

このバンドのメインボーカルが、以前事件を起してしまい
他のマジメなメンバー達は世間様の前に出られなくなり
プライベートライブでしか、音楽ができない状況が続いていました
でも、やっと!大きなレコード会社がつきました!
3年ぶりで、オリジナルアルバムを世の中に出せるようになりました!

メインボーカルも、爽やかな超イケメンが入りました (^з^)-☆
お父様がアメリカの人で、いわゆるハーフです
とっても!歌、上手いです!
今時!?の若者にはめずらしく、礼儀正しいミュージシャンです

JAYWALK というバンドは、素晴らしくイイ音楽を創ります!
ここに、今回3年ぶりに解禁されたPVをアップします
どうぞ観て、聴いて下さい m(._.)m








PR
* * *
お正月にゆきちゃんのおじいちゃんの家に行きました。
皆は、美味しいモノ沢山食べていたけど、あたしはもらえなかった (/ _ ; )

あたしだけ、、、(-。-;

だから、テーブルにのっていた鮭の塩焼を思わずパクリしちゃったの〜!
そう、、、一切れパクリ!!一気のみ!(^-^)/
最初は皆は気づかなかったけど、おとーさんが気づいて、すっごく!叱られちゃった (/ _ ; )

でも、大好きなゆきちゃんと遊べたから楽しかったよ!! o(^▽^)o














* * *
クリスマスの帽子とマフラーで
ハッピークリスマスです!

今日はクリスマスだから、、
キアロのディナーも期待してて (^_−)−☆
と、おかーさんが言っていました。

大好きなお肉かなぁ〜 o(^▽^)o









* * *
もともと散歩嫌いなあたしは
雨の日の散歩が大嫌い!
行きたくない、、、
行きたくない、、、
行きたくない、、、

お家でゆっくりボール遊びしたい!

でも、おとーさんに無理やり
連れて行かれちゃう (T_T)











* * *
喉の下にブツブツができちゃって
病院に行きました (/ _ ; )

でも、あたしは病院は嫌いではないよ
だって、先生も受けつけのおねぇさんも優しいから、、、d(^_^o)

今日も疲れちゃったから寝ちゃいました!Zzz


* * *
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/23 nao]
[09/23 michiko]
[03/21 nao]
[03/21 meron]
[07/26 Nao]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Nao
性別:
非公開
趣味:
テニス・音楽
自己紹介:
毎週2~3回のテニスは生涯スポ-ツ!
大人のロックバンドJAYWALKをこよなく愛し!?
黒ラブ犬、キアロとのスロ-ライフを心おきなく楽しむ毎日なのだ!
バーコード
カウンター

忍者ブログ [PR]

Design Template by