忍者ブログ
我が家に真っ黒なワンがやって来た!
超お転婆娘の日々の日記です
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
雪の日におかーさんが、デジカメで動画を撮ってくれました。
ブログにきれいに貼り付ける動画ソフトを設定してくれたので
アップします

みんなにあの楽しかった雪の日の様子が伝わるといいんた゜けど・・・!



Video: ciaro snow-1
PR
* * *

生まれて初めての雪です!
最初雪の上に降りたときはとっても冷たくて
ブルブルッ!ってしたけど
とっても気持ちよかったよーーーーっ!

広いところで、走り回りたかったけど
なにしろ、おとーさんの車も出られないくらいの大雪だったの・・・
仕方ないのでお庭で我慢でした~

いつか、きっと!ひろ~い雪の中で遊ぼうね、ね、おとーさん!


3bfd419a.JPG

 

 

 

 

あっ!おとーさん、なんだか白いものが降ってきたよーー!

8b09b53e.jpg







な・なんだぁ!?これが雪なの?これ食べれるの?


93229bfb.jpg







えへへっ!初めての雪の上にピピしちゃった
なんだか気持ちよかったよ!

e563551c.jpg







e57c29f6.jpg







4d47f6fa.jpg







もっと、い~っぱい降らないかなぁ・・・
広いところで遊びたいなぁーーー!

dc09923b.jpg







おとーさん!もうお家に入ってオヤツにしない!?

 

* * *
f64029f2.gif










生まれてはじめてのお正月!
大晦日は年越しそばをおとーさん、おかーさんと
一緒にいただきました。

夜の11時過ぎなんて、あたしはいつもはぐっすり寝ているのに
この日はなんだか、おとーさんに起こされてしまいました。
「さあ!一緒にお蕎麦を食べてみんなで年を越すのだ~」と・・・
あたしは、眠かった!!
この日だけは、おとーさんもおかーさんも、なんだかバタバタしていて
あたしにとっては、ちょっと落ち着かない一日でした。

そして、目がさめるととってもすがすがしいお正月の朝!
でもいつものようにおとーさんと朝のお散歩をして
お庭でブラッシングをして、ご褒美にはリンゴをもらいました。
そうそう!今あたしはリンゴが大好き!!

このあいだ、ゆきちゃんという親戚の女の子が遊びに来て
あたしのためにリンゴを切ってくれました。
ゆきちゃんは、小学一年生です。
あたしは、ゆきちゃんが切ってくれたリンゴが一番おいしいと思います。
だって、ていねいに切ってあって愛がこもっているリンゴだもん!

でもね、あたしはあまりにもゆきちゃんの事が好きなので
ゆきちゃんと遊びたくて飛び掛りを抑えることができません。
でも、やっと!ゆきちゃんの「待て!」の命令をきく事ができるようになりました。
だから、ゆきちゃんも嬉しがっています。

ゆきちゃん、また遊びにきてね~!

* * *
788781ad.jpg










メリークリスマスでちゅ!
おかーさんがあたしの写真をクリスマスカードにしてくれました。
素敵でしょ!?

サンタさんの帽子はおとーさんが買ってくれました。
赤いマフラーはおかーさんのを借りました。
この写真を写す時は、あたし大暴れで大変だったみたい・・・
でもちゃんと撮れてるて゜しょ

そうそう・・・
あたしは今はじめてのヒートを体験しています。
"ヒート"って犬の生理なんだって!
あたしも一人前の女の子になりました!
でも、おとーさんはちょっと複雑な気持らしいです。
はやく大人になってほしくない・・・みたいです。

あたしは、いつもと変わらず元気いっぱい!!
お座りした時にちょっと床を汚したりするけど
あとはちゃ~んと自分でペロペロして始末するよ。
えらいでしょ!!

でも、来年になったら手術しようね・・・って言われています。
おかーさんとおとーさんは随分手術に関しては悩んだみたいだけど・・・
あたしのためにも、手術したほうがいいと決めたらしいです。
あたしはがまんしてがんばる!
おかーさんとおとーさんがついててくれるもんね!













 
* * *

98af03b3.gif










8860ade2.gif












あたしの新しい首輪が届きました
良く似合ってるでしょ!?

この首輪は、親戚のみきちゃんがお友達に頼んでくれたの。
みきちゃんはグラフィックデザインのお仕事をしていて
素敵なデザインをお友達と考えてくれました。
みきちゃん、ありがとーーーーっ!

あたし、とっても気に入ってるよ!
でも、あたしのおと-さんは普段のお散歩にはもったいないね~と・・・
結局はお出かけ用になりそうです。

あたしとしては、鼻高々に近所のお友達に見せながら
お散歩したいんだけど・・・

ねぇねぇ・・・おと-さん・・・
クリスマスの日になったら、この首輪をつけてお散歩していい!?



* * *
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/23 nao]
[09/23 michiko]
[03/21 nao]
[03/21 meron]
[07/26 Nao]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Nao
性別:
非公開
趣味:
テニス・音楽
自己紹介:
毎週2~3回のテニスは生涯スポ-ツ!
大人のロックバンドJAYWALKをこよなく愛し!?
黒ラブ犬、キアロとのスロ-ライフを心おきなく楽しむ毎日なのだ!
バーコード
カウンター

忍者ブログ [PR]

Design Template by