忍者ブログ
我が家に真っ黒なワンがやって来た!
超お転婆娘の日々の日記です
32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
お友達の家族と一緒に、那須高原に行きました。
あたしにとっては、2泊3日の初めてのお泊り旅行でした。
行く前は、おとーさんもおかーさんも、キアロは大丈夫かしらと
心配ばかり・・・
でも、ながーいドライブもへっちゃら!でした。
あたしは、荷物席に乗るのが大嫌いで
おとーさんに懇願して、後部座席シ-トに乗せてもらいました (^_^)v
おとーさんがシ-トをフラットに工夫してくれたので
とっても居心地よくドライブできたよ!
それに、おかーさんが横に座ってくれたので大満足 (*^_^*)

途中のサ-ビスエリアのドッグランで一休みしながら
楽しいドライブだった~!!!
車から見るもの、聴くものすべて初体験だったので
時々シ-トでうとうとしたり、目が覚めたらお隣に止まった車を覗いたり・・・
あたしが窓から顔だしたら、車の人が皆ニコニコ笑って手を振ってくれたよ (*^^)v

那須高原の広いコテ-ジでお友達家族と落ち合って一緒にお泊り・・・
そうそう!とっても逢いたかったチョビと初のご対面!
でもね・・・
チョビはとってもおとなしくてお利口犬で、お転婆なあたしは
どうも嫌われたみたい・・・ (^^ゞ
しつこくしてゴメンね~チョビくん・・・


コテ-ジには広ーいドッグランがありました

546fa1ee.gif








b2586eb7.gif








414a9af7.gif









皆でアウトレットにも行きました。
あたしとチョビはアウトレットにあるドッグランで遊びました。

78d443c7.gif










りんどう湖にも行きました。
最初は人がいっぱいでビックリしたけど
来てる人たちの人気者になりました!

4ab853e5.gif








お友達家族と記念撮影。



8a484415.gif







395b3c2c.gif











大好きなKくんにお花を飾ってもらいました。(*^_^*)

51e246e5.gif









Kくんがやっとあたしのしっぽをつかむ事ができました!
いぇ~い! !(^^)!

9d5a9b7d.gif











PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは。
ワンちゃん可愛い~♪
お元気で何よりですね!
今日はリンクの報告に参りました。

わんこ情報netの姉妹サイト「ペットと泊まれる宿情報」の
「愛犬家のブログ」にリンクを致しました。
お暇な時間に、ご確認お願い致します。

★ワンちゃんの写真をお送り頂きますと
ブログの写真入り上位登録掲載になります。

今後共、ペットと泊まれる宿情報を
宜しくお願い致します。
ポチッとしてから帰りますね!

ペットと泊まれる宿情報
http://www.petyado.wwo.jp
■□■□■□■□■□■□■
kokoro URL 2008/10/07(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/23 nao]
[09/23 michiko]
[03/21 nao]
[03/21 meron]
[07/26 Nao]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Nao
性別:
非公開
趣味:
テニス・音楽
自己紹介:
毎週2~3回のテニスは生涯スポ-ツ!
大人のロックバンドJAYWALKをこよなく愛し!?
黒ラブ犬、キアロとのスロ-ライフを心おきなく楽しむ毎日なのだ!
バーコード
カウンター

忍者ブログ [PR]

Design Template by