忍者ブログ
我が家に真っ黒なワンがやって来た!
超お転婆娘の日々の日記です
12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
6e3f0708.gif








赤ちゃんの頃のあたしは、頻繁に”ぴぴ”と”かか”をしました。
”ぴぴ”はオシッコのことで、”かか”はウンチのことです。
おと-さんのアイデアで、あたしにも覚えやすい簡単用語でおしえてくれました。
だから、あたしはすぐに覚えてしまいました。

でも、いろんな遊びをしていたら、ついつい興奮しちゃってあちこちに”ぴぴ”しておと-さんに叱られました。
おか-さんは雑巾を持って、あたしの後を追っかけまわしていました。
今では、あたしもお利口になったから家の中ではしていません。

今でもそうですが、あたしはボ-ル遊びとタオルなんかでの引っ張りっこが大好き!!
あたしの話を聞いて、おか-さんのとっても仲が良いお友達から「キアロへプレゼント!」と
パンダのぬいぐるみと引っ張りっこするおもちゃをいただきました。
「まみちゃん!ありがとっ!」って思ったのだけど、あたしの乳歯はあっ!!っちゅうまにパンダさんのぬいぐるみを引きちぎって中のスポンジが出てきた---っ!
ゴメンネ・・・まみちゃん・・・
PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おてんばキアロへ
わ~ キアロだ~\(^o^)/

大きくなったねぇ~
お散歩デビューの話はおかあさんから聞いたよ!
バケツの水に顔を突っ込むのが大好きだって事もね(^_^)v

おかあさんはキアロが大好きだからいつも目をハートにして話すんだよ!

ぴぴ・・・
わたしも知ってるぅ~
だって この前おかあさんが「ぴぴ行こう~」って私の手を引っ張るのよ・・・
「はぁ~?」
ど~やらおかあさんはお出かけしていてもキアロの事をいつも考えているみたいだね。
キアロは本当に幸せっ子だね(^-^*)☆☆


Mami 2007/10/31(Wed) 編集
⇒Re:おてんばキアロへ
わぁ~い!まみちゃんだ!
あたしのところに来てくれてありがとっ(^o^)丿

そうそう!おかぁさんはいつもあたしに
「ぴぴをしていらっしゃい!」
「かかはまだなの!?」
とか、いつも言っているので、ついついまみちゃんにも言っちゃうのね!?

きっとまみちゃんも、あたしと同じようにおかぁさんに愛されてるんだね!^m^

これからも、い~っぱい、あたしのお話聞いてね!
【2007/11/02】
キアロの首輪かんせい!
キアロ、かわいい! 
この間、夏に会った時よb閧烽ィおきくなったみたい!
バケツ好きなんだ☆
ちいさいころもめちゃかわいいですね^^

特注の首輪が完成したので、楽しみにしてて下さい☆
とーってもすてきですよ!!!

ではまた見にきますね!
みき 2007/12/01(Sat) 編集
⇒Re:キアロの首輪かんせい!
キアロの首輪ありがとう!
デザイン特注でいろいろ無理言ってごめんね~
木曜日におじさんが頂きに行きますのでよろしくね!

届いたら、ぴっか!ぴっか!の首輪をしたキアロの写真をアップしますので
また見に来て下さいね(^_^)v
【2007/12/02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/23 nao]
[09/23 michiko]
[03/21 nao]
[03/21 meron]
[07/26 Nao]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Nao
性別:
非公開
趣味:
テニス・音楽
自己紹介:
毎週2~3回のテニスは生涯スポ-ツ!
大人のロックバンドJAYWALKをこよなく愛し!?
黒ラブ犬、キアロとのスロ-ライフを心おきなく楽しむ毎日なのだ!
バーコード
カウンター

忍者ブログ [PR]

Design Template by